ナポレオンからコンビ二で売ってる枝豆にまでなんでも伝記を作ってしまうブログです。  アナタのブログの伝記もいつかは書きたいとか思っています。
気まぐれ!!誰でもナンデモ鑑定さん
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6月☆日
2006-06-25-Sun  CATEGORY: 未分類
6月☆日

私は、現役の専門学校生なのですがいろいろあり最近、



休憩時間は全力で本を読み続けるというなかなか根暗な洒落たことを始めました(・∀・;)・・・




教室全体のまったりした空気を利用しようとしたところ、隣席の人がノートパソコンでゲームを始めるご様子。(PC系の学校ですので一人一台ノートパソコンを持ってるのです。)





まぁ、個人主義同士ゆっくり休憩を過ごそうではないか・・・・。






ドーンッ!





(゚Д゚≡゚Д゚)





ドガガガガガガガガッ!!






(;´Д`)・・・・










キャァァァァアアァァァァッ!!






ウルセェェェェ━━━ヽ(´Д`;)ノ ━━━━!!






大音量でアクション系のPCゲームを始めたようです。












まぁ、実際ウルセェェェ━━━ヽ(´Д`;)ノ ━━━━!!と注意するほどの、正義感とかを持ち合わせていないので、ヘッドフォンを付けて少量で音楽を流しながら、自分ワールドに戻るのですよ。。(-ω-;)・・・











これまた、六月某日




某コンビ二でバイトをしているのですが、そのとき店頭でこんなものを発見。




top_cell03.jpg





従業員室にたまたまあったサンプルをばれないように試飲



あれ・・・頭痛が治ってきたぞ(,,゚Д゚)!思えばなんかすっきりしてきたぞ!。




そうかーいままでの不快感は全部酸素不足が原因だったのか!酸素ばんざぁぁぁい!ヽ( ´∀`)/





後日従業員室にあったサンプルにはとっくに使い


切られ酸素が入っていなかったことが判明orz



聞いた話では、酸素缶自体は8×4すってる感覚らしいです。


8×4吸いたい人にはオススメですね。




余談ではありますが。宮部みゆきについて恐る恐るちゃんと調べてみました。

ウィキメディア参照


たぶん良い人ですよこの人・・・orz
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
6月のある日
2006-06-21-Wed  CATEGORY: 未分類
おととごろから、腹部に不快感を感じる日々がつづいていましたが、どういうわけか今日朝起きると、すっきりとしていました。


いやぁ、なんともいえぬ爽快感、もう怖いものなんてありません。( ´∀`)











なぜか朝起きると

足がむくれ上がって、とっても痛いです。(;´Д`)









今年こそはこの貧弱をなんとかしたいですorz






最近「ブレイブハート」という本を読み始めました。ただ今映画上映中の熱い作品ですね。





とにかく、全面で「若さゆえの」って言う雰囲気がただよってくるさわやか青春系ファンタジーですね。



いやぁ、どんな人がかいているんだろう・・・(゚∀゚;)


と思い、作家紹介の欄をみると・・・。

も・・・模倣はん。



あーその作品聞いたことあります。

エグめのサスペンスですよね(;´Д`)?




人間性を否定するつもりなんてありませんが、詳しく調べる勇気はありません。







orz


                          続く
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 気まぐれ!!誰でもナンデモ鑑定さん. all rights reserved.
